ザスパと時々栃木シティな日々

明治安田生命J2リーグ所属『ザスパクサツ群馬』と関東1部リーグ所属『栃木シティFC』をまったり応援するブログです!Twitterは@jacklope_13です。よろしくお願いします。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

栃木ウーヴァFC新戦力分析② -私以外なまはげじゃないの-

山崎、現役やめるってよ。華麗に出だしからスベったところで、新加入選手紹介第2弾でございます。前回のブログで岩原代表のラジオ放送発言を受けて、新加入選手は9人と書いてしまいました。…今にして思えば、ラジオ放送のあった1月1日の段階で9人決まってい…

栃木ウーヴァFC新加入選手をど素人が分析!

ぃいんすぱぁいやぁあぁあざねぇぇえくすとっ‼︎とっ‼︎いうわけで、栃木ウーヴァFCに新加入した選手についてサッカーど素人の僕が上っ面の知識のみで分析していく誰得なのかわからない本記事でございます。では、発表順に。1.松野 大貴(ヴァンラーレ八戸)JFL1…

FUKUBUKURO WARS

あけましておめでとうございます!2016年のお正月いかがお過ごしでしょうか?昨年から「2016年になったらなんか新しい事やりてぇ…」という漠然とした考えをもっており、緩やかにブログなんぞを開始してみる事にしました。ブログタイトル通り、僕が応援してい…